花咲かガールズ


きのうは。
恒例の門仲花見。
本格的に咲き出すと
あっちもこっちも花見だらけで
落ち着いて飲めないので
いつも早めに開催の計画をたてるのだけど
今年は正解でした。
ぱらぱら咲きだったけど
外で飲むのにはいい気温。
あたしは
たけのこ煮、
れんこん煮、
ごぼうしょうがごはん、
あさつきとわかめのおひたし、
菜の花の辛子和え、
そら豆入りポテサラ。
Tomは前日
会社のビストロで(笑)
ローストビーフを焼いてくれ。
あたしのごぼうしょうがごはんを
おにぎりにしてくれ。
到着すると
地元Oちゃんと
T国ホテルシェフのづっちーが
場所設定していて
ちょうど七輪で炭を起こそうとするところ。
しず、元祖姉妹も到着して
ひとまず最初の乾杯。
しずのクリスピーピザ2種類と
サーモンディップ、
それにづっちーからは
何とまぐろのかま焼きが!!
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です