ひさびさの


ジャズオリンパス。
黒ラベルと赤いカレー(どんぶりで!)。
福神漬は?の苦情言いつつ、ごちそうさま。
さっさと出たのに、いやな顔ひとつせず、ありがとう、K松くん!
追記:
一日たったただいま午前11時。
赤いカレーの香りを思い出しまする。
そういやTomがランチにうかがった話を
し忘れた。
ハヤシ食べたみたい。
一度食べてみるかな、あたしも。

「ひさびさの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら、スイートハートさんいらしてたの!ハヤシライスはカレーより甘いよ。お口に合うかな。辛くして差し上げてもいいけど。自己責任でね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ、K松くん。
    ハヤシライスは辛くする必要はありません。
    オリジナルでいただきますよ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です