6人暮らしも大丈夫~偶然のお茶碗天国

きのうのこと。
パートのおばちゃんたちから
結婚のお祝いをいただく。
それがナント!
また夫婦茶碗だった~。
鳥獣戯画のかかれた清水焼で
こないだ『あい津』のマスターに
頂いたのとも
自分たちで買ったのとも
違うし、、使いわけします・・・
ありがとうございます!
なんですが
これ読んでる方
お茶碗はもう・・・w
きのうはそのほかにも
バイトちゃんやらパートさんやらから
現金をいただいてしまったので
早速本日内祝をTomに
相談してみたところ
さっさと自転車で三越まで
買いに行ってくれ。
しかも会社近所だから
休憩時間とかに受け取れる。
スバラシイ!
きのうは実は
徹夜で会社泊まりだったので
おとといは晩ごはんを
近所のさぬきうどんの店
『野らぼ~』で一緒にしたのだけど
こうやって
いつもいつも一緒にいる
仲良しぷりは
いつまで続くのでしょう?
ん?
そこの疑ってる人たち
まあ見てらっしゃい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です