毎日の共同作業、こまごまと。

日曜は。
両親の顔合わせを
来月することになったので
兄弟たち入れても
4軒に送ればいいから
手作り招待状でも作ろうと
思いついたのはいいものの
あれこれ悩んでしまい。
Ito-yaに行ってみたけど
なかなか気に入ったのがなく
やっと見つけた
桜の柄の紙は実は
ランチョンマットとある。
これ切って使いますかー。
あたしの考えた文面を
Tomがレイアウト&会社の
つるつる紙に印刷してきたかと思うと
カッティングボードまで
会社から持ち帰り
せっせと夜なべして
思った通りのものを
作ってくれ。
あたしは不器用なので
こういう仕事をしてもらえるのは
大変助かる。
封筒の表書きなどは
あたしがして
ウエディングの切手貼って
お車代は書留にしてと
うまいこと分担して
無事に。
お店は
二人のゆかりの地
夙川に近い店にしたのだけど
あたりかはずれか。
遠方のため
あらかじめ試せないのが
苦しいところなのだけど。
会食のあとは
京都に泊まったる、と
こちらの調査もせねば。
あとは内祝とか
名義変更とか
実は盛りだくさんで
なかなか忙しい日々。
まあ忙しいのは相変わらずか。
この日は
銀座のNikonにTomのレンズの
修理のために行ったのだけど
下のショールームにある
一眼レフを持たせてもらったのだけど
こんな軽いのあるんだ?
これなら・・・と
新たな欲望もふつふつ。
だって最近
ケイタイのカメラの調子が悪い。
そして
さらには自転車熱も加速。
入用ですわ、いろいろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です