ちょっとずつ課題クリア


金曜は。
月曜に続き
中高呑み友と。
場所は六本木は
『宿呂久』で。
六本木のF子と
下北のYの行き着け
なんだけど
焼酎一升瓶で入れるな!
しかも「古米様」って・・・。
それとM香の4人で
あんこう鍋。
一尾いただくには
人数がいるって話だったんだけど
4人でも食べ切れなかった!
きもを味噌仕立ての出汁にとかして
いただくぶ厚いあんこうは
おいしゅうございました。
でもこちらの
ちょこちょこしたつまみも
好きなので
また訪れたし。
六本木、思ったより近いし。
それにしても
やっぱりこの時代の友達は
気がおけなくて
いいのだ。
おかげで終電逃しそうになり
清澄白河までしか
たどりつけなかったけどね。
あけて土曜は。
洗濯たくさんしたあと
寿司食べたいねーって
歩いて築地まで。
昼すぎの場外は
どうかと思ったけど
混んでる店
すいてる店
ひそかに営業してる店、
それぞれ。
で、
ひそかに営業してると思われる
2階の位置する店に
呼び込みの感じいい
おばちゃんに連れられて潜入。
16種類の具が載って
海鮮丼1000円って
相場よりかなり安いので
「賭け」ではあったんだけど。
まあ魚はそこそこ、
ごはんがおいしかったので許す。
あとぷちぷちの海藻が
いい食感で。
でもやっぱり
築地は詳しい人と来るのが
いいんだろうなぁ。
それでも
イベントひとつ終わった感で
ぷらぷらと銀座へ向かう。
この日はもうひとつ
イベントがあったのだ。
あんまり興味ないとか
失礼なこといってると
Tomがこちらも重い腰をあげて
調べてくれた
ロイヤルアッシャーで指輪。
決めました。
ネットで見てても
あまりピンとこないけど
店でつけると
印象も変わるし
絶対これがいい!
とかなっちゃうのね。
「もう逃げられないぞー」
と、お互いに言いつつ。
まあおめでたい二人でござい。
ニヤリ。

「ちょっとずつ課題クリア」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新たな世界をゲットして、行動範囲も広がっているようですね。楽しそうで何よりです。またニヤニヤさせてください。★冷えてます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ジャズオリンパス!どの。
    ちょうど昨日行こうかと思ってたんだけど、仕事ビミョウで・・・
    ご無沙汰すいません。
    近いうちにニヤニヤしに行きます~。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です