ばかだねー、トキメキだよ!

と、答えてやった。
大学時代の男友達S井より
「貴族皇族以外の結婚は
ノリ・勢い・腐れ縁が決め手ですが、
どれに該当?」
と、聞かれたので。
ばかはオレかえ~?
たぶん
シニカルな答えを期待していたヤツからは
いまだ返事はない。
はっは。

「ばかだねー、トキメキだよ!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
    ご挨拶が遅れて恐縮です。

    そしてご結婚おめでとうございます!!
    わぁ~!
    ワァ~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
    文字からも姐さんの満面の笑みとそれを口をとがらせて見てる兄さんの顔が目に浮かびます!
    めでたーい!わあー!おめでとうございまーす!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココベイベー、久しぶり。ありがとう。
    こちらこそ、ご挨拶とご報告が遅れまして。
    ココちゃんそろそろ卒業だっけ。
    まだまだ人生イロイロあるよ~をまた姐さん証明しちゃったね。
    ちなみに上のS井はスズモではないので
    言わねばな。ご無沙汰だなぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大学、今年がラストイヤーです。
    人生いろいろかあ~
    よりいっそうガッツが湧いてくる思いです。

    言いそうなセリフに、てっきり兄さんかと・笑
    早とちりでしたm(。。)m
    おどろくだろうなあ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ココベイベー!
    14歳だったのにね。
    キミの人生にも期待してるよ。
    (テツさんにたまに噂は聞くけどw)
    スズモに会うことがあったらよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です