舞い上がって2013

あけましておめでとうございます。
何から書けばいいやら・・・
年末も目まぐるしく過ぎて
書きたいこと山ほどなんだけど。
照れくさい気持ちもあるんだけど。
あとで読み返すだろう
未来の彼とあたしのために
ちゃんと書きましょう。
今年ベイベーは・・・
結婚します!
ずっと一緒にいたい、いられる
と、思える相手に会えたことが
すごくうれしい。
目じりさがりまくりで
話す人みんなに
あきれられるあたしだけど
たまにはいーでしょ。
うれしーんだもーん
どうだぁ!!

「舞い上がって2013」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    shindouさん。
    これがまじなのですよー。
    いや~人生わからんね~。
    今度とーちゃんにも挨拶にいかねばね。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわあ~! いま見てびっくり!
    やっぱあたしの勘っていいのかも!
    そのわけはあとで追ってお知らせしますよ~ん(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    soukichiさん、勘って何だーーー?
    ’お知らせ’楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です