オレンジ色の天使を買う


日曜は。
☆の切り絵イベントで
西荻へふたたび。
その前に中野の聖地(笑)に寄って
カメラのレンズとか。
ブロードウェイ久しぶりだったけど
ますますオタクな感じかと。
ピヨトトでは
先発してた元祖&しず姉妹が
ざわざわと迎えてくれる。
あいあい、すいません。
☆と5人テーブルを囲み
Yじさんに早速
「黒ラベル」と。
Tバサちゃんは
また新しいおつまみを
用意してくれていて
またこれが美味いんだな。
・蓮根のスライス
 ローズマリーとかクミンの香りの
 はじめての味!
・いろいろ豆のサラダ
 豆好きにはたまらんと。
・じゃがいもはニョッキ風でもちもち
・チキンロールのオレンジソース
・牛肉のパプリカ煮込み
ああもう言葉ナシ!
ポーランド料理とはなんぞや?
なんて疑問はどうでもよくって
どれもこれも美味しい。
今回カメラマンに写真を
まかせてしまったので
しまった!
写真がなかった・・あちゃ~。
でも
美味しかったのだ。
ちょっと遠いんだけどね
また遠征したく。
そういえば
途中、terakadoさんもご来店。
今年もシュトーレン
(もう食べちゃったよ)
美味しかったな。
最後は
エスプレッソと
くるみのケーキ、
りんごのケーキを
みんなでつつきながら。
初対面も大丈夫。
映画、カメラ、ゲームの話・・・
なじんだなじんだ。
この調子!
だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です