がらになく体の心配とか。

きのうは。
19時に☆があがり
Y子と『アリゴ』で
待ち合わせ。
店に着くと
先飲みしていたY子が
何やら具合悪そう。
結局
☆がterakadoさんのお菓子の
受け渡しをしたところで
Y子とはバイバイ。
待たせすぎちゃったね、
ごめん。反省。
二人になり
いつものパテ、
こぼれフレンチフライと
鴨肉のポワレ。
バーコーナーには
いつも「おかえり」って
迎えてくれるマッシュが
お休みだったけど
新しいバイトちゃんが
これまたマッシュルームちゃんで
いじってみたり。
(おやじかよ!)
一度は席を無理矢理
用意してもらったんだけど
上では宴会があるみたいで
ビールがばんばん出ていて
にぎやかな声が聞えていたので
1階のスタンディングで
よかったかも。
久しぶりに☆と二人で
「生き方」「処し方」
など語るしす。
最後はムール貝とあさりの
ワイン蒸しで〆。
飲み物も早めに終えていたら
店長H西くんが
「姐さん、味見してください」
と、いきなり新しいワインを
あけてくださる。
おいおいいーのかよ。
そいつは
ちょっとシブめで
おいてると丸くなってくる
といったタイプみたいだった。
ごちそー様。
調子乗っちゃって
そのあとあたしは
小川町で途中下車。
何してんだろーね。
そして
今日も江戸川橋からお誘い。
忘年会の店予約に
つきあってもらおうと
呑み友M田さんに連絡したら
お誘い返し。
どーしよ。
江戸川橋ビミョウだな。
忘年会の予約も
電話ですんじゃったし。
あ、でも
サッポロの店じゃん・・・
寝不足なのに
行くかぇ?
うーん。
とりあえず20時までは働く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です