水曜日はごく普通

きのうは。
久しぶりにスポセンで走った。
日本シリーズの文字放送見ながら
自転車漕いで
そのあとランニング。
しかしすごいね、あの文字放送。
瞬時に人間が打ってるんですかね。
走る時には
チバを聴く。
きのうはちょうどBuddyが流れたので
9.5kmにスピードあげちゃった。
いやはやテンションあがりすぎなあたし。
そう思うとライヴも結構
体力使うのよねぇ。
体重くなったな~と
思っていたのも
帰ったら一気に2kg減。
でもごはん食べたら1.5kg増。
単純だーあたし。
今日は。
帰りがけ
三省堂に寄って
姪の七五三のお祝いを買う。
「ももいろのきりん」。
ついでに獅子文六の文庫みっけ。
岩波からは日本近代短篇集なんていう
いまさらだけど
あたし的には大好物なものも
出ていたので購入。
自転車のコーナーに行くと
「自転車のまち」という
オランダのガイドブックがあったので
それも。
オランダはレンタサイクルも
発達している模様。
そうか、スイスで登山、
オランダで自転車、
なんちゅう旅もいいかも!
が。
そいつらを読もうと
ジャズオリンパス!を訪れるも
イベント中で入れず。
残念~
久しぶりだったのに。
でも家帰って
きのう作った
味噌漬けの厚揚げ入りの餃子を焼き
麻婆豆腐も作ってごはんに満足。
お弁当バッグには
あらたにスナップボタンを付け
一歩前進の一日となり
うふふ。
ところで
図書館で借りた本、過去最高ですって?
あたしの仕事もまだまだ
なくならないかしら・・・
さて
これからギターの練習して
寝ますか。
こちらはちっとも進歩しないけど。

「水曜日はごく普通」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々っす。ちらっと読みましたが
    ユーロ行くんですか??

    オランダの自転車事情ってかなり先進的ですよねー
    日本は何年掛かる事やら。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    久しぶりじゃーん!元気だった?
    今年はブエルタが特におもしろかったね!
    ユーロ行きたいな。ってかさすがそこに反応ですね。
    ユーロとオランダからめて行くのもいいなぁ。妄想中・・・
    そうそうラボバンク自転車界から撤退ですって。
    さみしーね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です