リセットできるは人間ばかり

なんだなんだ雨降ってるな。
きのう帰り遅くなっちゃって
自転車おきっぱなしなのに。
かわいいあの子は
駅で泣いとろーの。
きのうは。
タイミングよく
歯医者のあと
「呑みがあるかも」との連絡。
「よく」ったって
自宅近くから
飯田橋に移動したんだけどね。
歯医者では
せっかく歯垢取ったのに
また汚れてるわね、
と、いい年して
歯磨きの指導を受ける。
うー。
でも
がしがし取ってもらって
歯の裏までツルツルで
気持ちい~ん。
もっと行きたいのに
「次は2月ぐらいで」
だってさ、
つまんないの。
呑みは
飯田橋きん助。
サッカー帰りたちの
おやじとワカモノたちと。
大した話はしなかったけど
またまた遅くまで。
JRで帰ったので
自転車置き去りってわけ。
朝起きて
呑みすぎた~~~
って
しじみ汁で回復したあたしだけど
大事なプジョーちゃんは
駅でさみしく・・・
こんなことでは
りっぱな自転車乗りには
なれないね、まだまだ。
それにしても
これって台風の影響なの?
土曜日は晴れて欲しいのだー。
また山に行ってくるサ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です