36804人のみなさんと一緒に


ストリーミングなう。
カンチェ、がんばって!
異星人みたいな強いファビアンがみた~い!
追記:
・ただいまフミが暫定金メダル!
  ・・・というのは一瞬でした。
・マイケルロジャースのチームカーに
 カンガルーが乗っててかわいい
・おいおい!カンチェラーラ全然映らない・・・
・それにしてもメンバー豪華豪華。
・国旗がモチーフのジャージもかわいい!
 どこの国もいいね。
追記2:
戦いは終わりました。
負けた選手を見るのはつらいね。
金が確定したウィギンスが
クールダウンついでに
観客の前に戻って
歓声を浴びる裏で
カメラに映される中
春に骨折、土曜のロードでまた落車して
傷ついた右腕をかばうように
変へこな体勢で
ファビアンが着替えてた。
土曜にゴールしたあと
すすり泣くカンチェの姿、なんて
話を聞くと見てみたい!と
思ったけど
とんでもない、もうあれ以上映さないで。
無敵のタイムを出す時のカンチェラーラは
ほんとうに強いけど
レースを離れたらただのひとりの人間なんだから。
得意の春のレースの途中で
鎖骨骨折、
復帰したレースではアンディ不調、
フランクはドーピング疑惑。
チームの確執も噂され
オリンピックだけを今年は目標に
闘ってきたのにね。
でも怪我した状態で勝てるようなレースでもないし
それぐらい普段の彼はすごいのだ!
頂点に登りつめてしまって
それをキープするのは難しいと思うので
今回一度落ちた奈落の底を
思いっきり踏み切りにして
誰も届かない世界へまた
ジャンプして欲しい。
早く来年のクラシックが観たいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です