まさかの!


「今週中に
生ニク食べる会とかないんですかー?」
なんて呑み友M田さんにせがんで、
連れて来て頂いた
江戸川橋『椎名』。
やったーナマニクうめぇ!
盛り上がる☆とNNと私に
「言いにくいんだけど、」と、M田さんの一言。
「この店、牛じゃなくて
豚だった!」
な、に、ーーー?
で、結論。
これからは、ここで、
豚のレバ刺し食ってりゃいいじゃん。
規制とは
関係ない場所で!
そのあと移動した
素晴らしいイタリアンの話は
また。
まだ電車。
帰ったら、ツールの
チームプレゼンテーションじゃあ!

「まさかの!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    豚のレバー刺?
    超鮮度良くないと食せないでしょう?
    貴重なものを頂いたのですね。
    羨ましい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    南球先生。
    そうでしょ?でもここバツグンに美味くて
    その生で出せるやつを炙ってくれたりするのが
    また美味いのです!

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です