そのピックどのピックぅ??

チバースデーの
シングルが出たから
雨の中秋葉まで歩いて
タワーに行った。
新曲もなんだけど
初回盤についてる
DVDが観たかったのだ。
実はあの
ピックを拾った日のライヴ
収録されているのだ!
撮影をしていた記憶はないのだけど
そういえばチバ
いつになく派手な柄シャツ着てたな。
撮影用だ。
思いだす、
あの日のチバの機嫌いい感じ。
そして気になる
マイクに貼りついてるピックとか。
今弾いてるピックは
あたしに投げたやつかな?とか。
ところが
あれ?という曲ならびで
終わってしまった。
と、HPを観ると
次のシングルの発表があって
そこ続きのDVDがまたつくんだってさ。
なんと商売上手なウニバーサルめっ!
でも
DVDついて1890円って安いよね。
あたしは買うわ。
そして
あたしにピックを投げるシーンがないか
またドキドキして観るんだわ。
ふふ
また楽しみができた♪
それにしても
DVD何周も見ちゃって
眠れなーい!

「そのピックどのピックぅ??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    通し読みしています!!
    あのシーンが出て来ないかって・・・待ち遠しいですよねぇ。ウン、わかるわかる。あの俺の掛け声残ってないかぁってね・・・・。
    どうします?例のピック投げる先に映ってたら・・・・・(笑)。
    新譜が楽しみですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    南球先生、毎度どうも。笑
    あたしは映ってなくてもいいです。
    でもチバがどんな顔して投げたたんかな~って。
    映ってるといいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です