春の骨折2連発

きのうは。
今年初のお花見。
(咲いてないけどね)
おいしく楽しく過ごして
お片づけ・・・と
しずちゃんとふたりで
ゴキゲンでなぜか
「上野発の夜行列車~~♪」
と合唱しながら
炭を網に載せて歩いていたところ
「ずりっ」
ちょっとした段差で
しずちゃんが転んでしまい。
かなり痛そう!
「やばそうだから帰るね・・」
みんなに気を遣わせないよう
足早に去るしずちゃん・・・
今朝来たメールで
「骨折&捻挫でした」
だって!!
なんと!!かわいそうに・・・
相当痛かったのでは??
せっかく楽しかったのに
残念だったね・・・
早く治ることを祈るけど
ケガが多い人なのだ。
今週ライヴも行く予定だったのにね・・・
また花が咲いたら花見しようって
言ってたのにね・・・ああ。
そして
骨折といえば。
花見から帰って
急いでテレビをつけると
「ツールドフランドル」放送中。
残り6kmという表示が
画面上にでているのに
あれ?カンチェラーラの話題は??
追っかけ再生してみると
ま・さ・かの!!!
鎖骨骨折・・・っ
こちらも痛っ!
春は
ワンデー得意なカンチェの季節なのに。
あの勇姿、
宇宙人ばりのパワーペダリングが
見られないとは残念すぎ。
春の骨折はホント
「痛い」のだっ。
みなさん気をつけましょう。
そして大切な二人に、、
お大事に!!!
追記:
ファビアンの鎖骨は4つに折れていたとさ。
痛そう!
「僕は必ず戻ってくる」
あーぜひぜひ♪
オリンピックって自転車の中継とかあるの?
見たい~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です