泣かない女はハードラックウーマンか。

日曜は。
これまたゴロゴロ。
でも先週クリックしちゃった
ジーンズが
試着したり
裾上げのやり取りを
やったにも関わらず
もう届いた!
そのピンポンで
やむなく起き上がったんだけど。
先日某ジーンズ店に
リーバイスを買いに行ったら
扱っていないというので
唖然としたのだけど
☆に教えてもらった
岡山デニムを試してみることに。
欲しかったワンウォッシュで
ちょいストレッチも気持ちイイ。
こんなに手軽なら
(値段もショップとのやり取りも)
もう一本買っちゃおうかな~。
洗濯とかいろいろやって
明るいうちに
あったかいうちに買い物、と
赤いプジョーにまたがる。
野菜の美味しいマルシェに行き
そこで買えたものから
メニューをあれこれ考えながら
サイクリング。
途中「しまブックス」で古本。
池澤ナツキのハワイ紀行と
ナガシマユウ。
100円、200円なのにきれい。
お家帰って
アルコールでなく
クッキーとコーヒー。
☆の行き着けの西荻の
『ピヨトトシャ』が
一周年ということで
記念に店主Tちゃんが焼いてくれたもの。
鳥(ピヨ)と魚(トト)と猫(シャ)。
洒落てるねっ。
お祝いしてあげたいくらいなのに
☆を通じて頂いてしまった、
申し訳ないなぁ。
お料理一段落ついたところで
先日友人からもらった
酒風呂の液体を
バスタブに入れて
「泣かない女はいない」
半身浴で読み始めたのだけど
あ、、これ読んだことあるわ。
ピータークリスを「猫ちゃん」て
呼ぶやつ。
それでも軽いのでなんだか
一気読みバスタイム。
風呂上りは
レンズ豆のスープと
ラタトゥイユの間みたいなのを
先日作って冷凍しておいた
ニョッキにかけて晩ごはん。
ビールはそこそこで
赤ワイン。
最近セブンで売ってる
Shirazが結構気に入ってる。
遅く帰っても買えるしね。
・じゃがいもとにんじん、ごぼう、
 手羽元の酢煮(たった一本の赤とうがらしが
 キク!)
・きんぴらごぼう
・いんげんのごま和え
・かぶの葉とじゃこ炒め(ごはんのおとも)
・かぶ、がんも、糸こんの含め煮
・ひよこ豆、セロリ、ツナのサラダ
23時からは自転車レース♪
今週は毎晩タノシイ!
メモ:江戸博チェック、太陽の塔
メモ:8ottoワンマン、トラちゃんケガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です