ケイタイ復活

アドレス帳は無事でした。
ほっ。
にしても
なんだかの部品交換を
しただとか。
全く要領を得ないが
言いなりになるしかない。
考えたら、恐ろしいシステムだね。
京極の『ルーガルー』を
思い出す。
知らないところで
支配されてる感じ。
昨日届いたのだけど
寒いので
長めのコートを買った。
オーチヴァルのライトメルトン。
ポケットの位置が
カンガルーのポケットみたいな所にあって
両手を突っ込むと
なんだか落ち着く。
ずっと短いコートをさがして
元町でダッフルを試着するついでに
着させてもらったんだけど
なんか決め手がなく
保留にしていたら
寒くなってこのコートのことを
思い出して検索してみたら
セールでえらい安くなってたので
即決♪
いい買い物した。
ちなみに宅配の受取には
いつも苦労するのだけど
黒ネコはいい。
コンビニで受け取れるので
深夜でもオーケー。
24時近くまで働くヒトリモノでも
大丈夫!
ありがたやありがたや。
今日も仕事だけど
昨日の納品で少し
落ち着いたので
そろそろ
いろいろ
上向きになってきた気がする。
あけまして、あたし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です