ファーストKISS!


自分自身のブログ初写真が
コレとはなんとも
・・・あたしらしいか。
先週、
仮装フットサル後の
おやじたちの宴会に参加すると
久しぶりのおじさまたちが
たくさんおられて
あたしの新しい髪形を
「絶賛」してくれる方もおり。
そんで調子に乗っちゃった。
のかな?
普段から
こんなことしてるわけじゃぁ
ないんですわよ。
ただね、急にスイッチが・・・
だって
T原さん
何時間もドンキで悩んで
この衣裳を選んだっていうのに
みんなKISSということしか
わからなかったらしく。
「ジーンシモンズだって
言ってくれたのは
おまえだけだ!
ポールと迷ったんだけどさ!」
と、握手を求められたので
つい。
でも
我ながら楽しそうなあたし。
このあと
いつものおでん屋、
そしてラーメン屋まで流れたのだけど
終わりの方は記憶なし。
朝起きたら
コンタクトははずし
ふとんも敷いていたけど
暖房はつけっぱなし
掛けふとんは足元にたたまれてました。
あと、一作業だったのにね、
この瞬間に寝たんだな、あたし。
そして次の日午前中は
まったく使いものにならなかった。
ひたすら眠らない努力をしながら
ちょっと後悔。
そんなことがあったのが
先週木曜。
もう一週間も前のことだね。
なんだか仕事が忙しく
用事がなければ
寸暇を惜しんで働いてる感じ。
ほんとは年末の来客のために
家のこといろいろやらねばなのに
家帰ると晩ごはん食べるので精一杯。
ぼんやり来年のツールドフランスの
コースに見入ったりして・・
逃避だな。
きのうは
そんな状態から抜け出したくて
20時に帰ったら
「はやーい♪」って。
春菊のペンネを食べたあと
新作に挑戦。
かの『アリゴ』の看板料理、
「アリゴ」を作ってみた。
じゃがいもがはずれで
きれいにつぶれなかったけど
武骨なアリゴもいいんでねぇ?
でも材料見るとこれ、
相当カロリー高い料理だね。
明日あさって会うみなのもの、
覚悟!

「ファーストKISS!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自ブログ写真デビューおめでとうございます!!
    これまでは、手だとか脚(足)だとかその他パーツしか登場してこなかったのですが(というか人が登場するのは稀)、一気に全容解明みたいな・・・。
    ただ、誰だかさっぱりわかりませんけど・・・・(笑)。
    あくまで秘匿性に拘るのですねぇ・・・そこは譲れないと!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    南球先生。
    そりゃそうです、そうじゃなきゃ恥ずかしくて何も書けません!

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です