またいないのね、アナタったら!!

あーーー!
ビールないんだった!!
たった今帰宅して冷蔵庫あけた
あたしの叫び・・・
今日は
20時半まで働いて
『加賀廣』最終週間に顔出したい、
というM田さんに合流する話に
夕方あたり決まったんだけど。
やはり閉店が近いということもあり
M田さん入れず、との連絡あり。
中央通りを越えた
『鍛冶家』にいるという。
とりあえずお腹すいたので
そこに合流!と☆と向かう。
M田さん、なじみの店のわりに
数えるほどしか来たことないなぁ、と
思ったら
ビールがアサ○。
やっぱりね。
サワーを片手に
こないだの『あい津』のさんまとも
ちょっと違うとろりとした刺身をいただく。
美味しい!
そして早くも白メシ。
肴は店のおやじのはちゃめちゃな休日の話。
70近いおやじなんだけど
なんだかロックでかっこいいのだ。
しつこく箱根ドライブに誘われたけど
爆音でさぶちゃんは
ちょっとつらいよ。笑
時間つぶしのつもりが
気付けば22時半!
あわてて『加賀廣』に顔出すと
ちょうどおとうさんが看板しまってる。
でも今週はさすがに
早い時間から遅くまで
ぎゅうぎゅうみたい。
こんな人気店がなくなるなんてねぇ、
ほんとに残念だよ。
で、早め解散だったので
つい神田から歩いてしまい
たどり着いた我が家で
お楽しみの・・・
と思ったところが
ビールがない!!
嗚呼。
今日はじめてのビール、
40分歩いたあとのビール、
楽しみだったのになぁ。
しくしく。
炭酸水で自分をだましながら
これからちょっと持ち帰り仕事。
残念だけど
あと数日かんばるか・・・とほほ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です