星観るからには。

いつも通り、旅のしおりを作ろう、と
検索してたら
ネットで目について作っちゃった。
星座早見表。
[#IMAGE|c0049455_15372919.jpg|201108/23/55/|right|150|220#]
こぶつき?
ノンノン、43歳女三名ご一行だす。
晴れてけれ~フライデーナイッ☆

「星観るからには。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~、これベイベーさんが作ったの?
    すっげ!
    もしかして数学・幾何学、得意な人?

    晴れるといいねえ~!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    soukichiさん!んなわけないでしょ~!
    そんな人だという期待が持てる余地があるとは
    あたしとしても光栄ですが。あはは
    今はネットでなんでもある時代ですね・・・
    ただプリントアウトして切っただけです。
    子供の工作以下・・・苦笑

    でも晴れないと台無しだからなぁ。
    ありがとうございます!

    あ、来年は「田爺」のシークレット、晴れるといいですね!

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です