朝チバをどうぞ


これが、いーんだわ。
発売に合わせて
メディアに出てるチバは
さんざん噛んだあとの
チューインガムみたいに
まるで覇気が感じられなかったんだけど
アルバムはいい出来なのだよ!
バースディになってから
取り入れられてる
明るい感じに
影の部分がうまくあわさって。
たぶん新しいギターが弾く
「変なコード」がそういう世界を
作ってるんだけど
チバくん、それに負けない
変てこなセリフ吐いちゃってるし!
相変わらず
何言ってるかわからない
そら耳な発音もいい。
それでチバの声が
より「楽器」に近い形で
存在しえているような気がする。
「50までやりたいんだよね」
って、50過ぎてもやってくんないと!
あたしの聴く音楽がなくなってしまう!
聴いてると
心が震える瞬間があって
体の奥の方がじわっと熱くなる、
それがあたしにとってのチバ。
そんな音楽ほかにないんだからさ、
ずっと続けていて。
9/3のライブはどれくらいぶりだろ?
早く会いたい、
ステージの上のチバに!
あのなつかしい感じのする曲も
やってくれるといいなぁ。
Baby you can。
めっちゃ好きだー!
このところ
なぜか5時ごろ目覚めてしまう
ばーちゃんなあたしは
早めに出勤して
デスクで仕事前に聴いてる。
朝チバも、なかなかいいもんよ、
そこのア・ナ・タ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です