土曜日のはしごランチ

きのうは。
先日のドラゴンボートの打ち上げ
@飯田橋きん助。
当日も15時から22時まで
7時間飲んでたんだから
十分打ち上げたんだけどね、
まあ後日開催も
毎年恒例ということで。
金曜日の座敷を
貸し切るのは
もとバイトとしては
気が引けたんだが
まあ呑みに呑んだから
いいんじゃないでしょうか。
終始笑っていたような
気がする。
ほんとに気の置けない
人たちなんだわ。
またやらかしましょう。
とりあえず
今年のあたしのお役目も
無事終了!!
[#IMAGE|c0049455_22461147.jpg|201106/11/55/|right|150|215#]どさくさにまぎれて
タッツミーのポスターも
ガメちゃったし!
Mス田さん、さんきゅう♪
年甲斐もなく部屋に貼りますよ!
明けて
本日土曜は。
恵比寿の美容院を
10時に予約していたので
がんばって起きる。
カーテンのむこうから聞こえる
雨の音に
気持ち落ちる中・・・。
久しぶりの
恵比寿のチャラ男は
ちょっと貫禄でてたけど
相変わらずのバカ話で。
腕もたしかだけど
あっという間の時間が過ぎ。
キャプテン翼の1シーンを
鏡の向こうで再現してくれたり。
おいおいいい男が
台無しですよ!
まあそこがいいんだけどね、
N木田さんは。
予想通りの時間、
しかもちょうど雨があがった時に
店を出る。
午前から仕事をしている
同僚☆に連絡して
神保町『Hinata-ya』で合流。
今日もやっぱり
Hinata-yaのカレーは
美味かったー!!
先週TVでランキングやってたけど
気付かれなくてよかった!
とか勝手なこと
思う。
きのうの酒が
残っていたのか
このスパイスで
やっとすっきりお目覚めな
あたくし。
会社に戻る前に
『スタイルズカフェ』に寄り
やっとオールスターズ拝見。
うーん、どれも美味そう。
どうしよどうしよ。
夕飯用に
キッシュと
☆と半分こで
モンブランのタルトを購入。
今日も店先まで
見送ってくださった
お店のダンナ様!
すっかりファンです。
二つの店は
ほんとに至近なので
昼がっつりカレー食べて
ケーキ半分の
しめて1000円ちょうどのこのコース、
いいかもね!
なーんて
甘いもの常食
いいのか?あたし。
今日も少し
美容院の鏡に映る自分が
丸く見えたし。
酒でむくんでいたのか?
まあ肌はつやつやしていると
チャラ男に
ほめてもらったケド。
ドモホル○リンクル効果ありですよ、
同世代のみなさま!
さて
晩ごはんには
白ワインを買って
セロリのスープを作って
件のキッシュといただく。
今日もごはんが美味しい。
満足じゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です