ワウテル・ウェイラントを覚えていて

きのう自転車レースを見ていたら
落車した選手が亡くなってしまった。
下りの難しい道を
スリルいっぱいに走る選手たちの姿が
ほんとうにかっこよくて好きだけど
介抱されていた彼の映像は
あまりに衝撃的で。
今は言葉がない感じだけど
ご冥福をお祈りします。
ワウテル・ウェイラント。
彼を知ったのがきのうだなんて
残念すぎる。

「ワウテル・ウェイラントを覚えていて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    95年モトローラのカサルデッリの時もかなりショック受けました。ウェイラントのその場面はちょうど観てなかったです・・
    ヘルメット着用義務付けられたから、かなり安全性向上したと
    思ったけど、、、残念です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    かなり衝撃映像でしたよ。
    今帰ってきたら、今日はレースではなく
    ただ走り続ける選手たちの姿が
    映し出されています。
    選手たちの追悼の気持ちもすごいけど
    それを何時間も中継してるJ-sports、
    しゃべり続けてるくりりん、浅田サマ(実はすげー好き。)、
    すごいね。
    頭から見直します!

しば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です