やっぱりナマが好き


・ほうれん草のごま和え
・豚うど辛味噌炒め
・オクラとしめじのしょうが漬け
・みつば入りたまご焼き
・枝豆と生揚げの炒めもの
・ベーコンアスパラ炒め
・スナップえんどうのオリーブオイル和え
日曜の昼間、
新しい支援や募金はないかと
ネットをみていたら
(こらこら節電してください!)
秋葉で茨城の野菜を売ってるとのこと。
チャリで行ってみた。
時間が遅かったのか
葉ものはほとんどなかったけど
オクラとアスパラを買う。
ほら、こんなにきれいなグリーン。
食べないなんてもったいない。
ついでにタワーで
バースディの新曲を買う。
ポスターつき?
いやいやポスターなんて。
いやでももらっちゃお。
ちらっと見ちゃお。
・・・
貼っちゃお!
と、年甲斐もなく
部屋にポスター貼っちゃいました、
なぜか今日は~♪
夜はやはり
自転車レース。
見所がわからなくて
ぼんやり見てたら
カンチェラーラが
フランクシュレックに轢かれる
なんていう
ちょっとテンションあがる場面も。
(そこかよ!)
結果はジルベール。
最後の登りでの
アンディが情けなかった・・あのツラ。
ジルベールは自信に満ちてたね。
で、そのまま見ていたら
レース後のJ-sportsの宣伝で
驚いた!!
なに?なに?
自転車で階段下りちゃって
危ないですよー。
え?そんなとこも走れるの?
あーお客さん近い!
危ない!
しかもその鳥居なに????
MTBダウンヒルの大会だって。
見てよ、コレ。どうかしてる!
去年、京都の石清水八幡宮で
開催されたそうな。
すげーよ。
ナマで見たかったーーー!!
今年もあったら見に行きたい、絶対!
さすがにこれは自分もやりたい、とは
思わないけどネ。
また変なものに興味持っちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です