自爆ベイベー

今朝。
やっちまいました。
掛けふとんをあげようとした
その時・・・
まさかのぎっくり・・・
こんな時にー!
羽ふとんの間に
家の中で着ている
重い重いコートが
はさまっているのに
気付かず。
「あう。」
大したことなかったので
出勤したんだけど
ひどくなってきた。
座っていると気にならないけど
立つとやばい。
ロボット歩き・・・
ああ
これじゃ
地震が来ても
逃げられないよう。
そそと暮らします。

「自爆ベイベー」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変だ!カレーと黒ラベル、出前いたしましょうか?ジュン、出番だ!お大事に、、、。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぎっくり腰は辛いですよね(>_<)お大事にして下さい。
    私の家の近所に腰の整体がすごい上手い先生がいるので紹介したいです!が…姐さん家からは遠過ぎですよね…(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジャズ オリンパス!どの。
    ありがとうございます。
    そんなすてきな出前は普段の残業時にもお願いしたい。
    っていうかいない人に命令しなーいっ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さとみどの。
    ありがとう。今朝はずいぶんいいけど
    長く同じ姿勢でいるとそのあとがつらいんだよね。
    でもがんばって出勤中。
    その先生、医者ぎらいのあたしの気持ちを変えてくれるかしら?
    元気になったら・・行かないか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私が前から目をつけていた整体なのだけど…ちょっと値段が高めなのでなかなか行く決心がつかないでいたら(笑)母親がぎっくり腰になってしまって、初めて行ったのだけど、家から徒歩10分位だけど母親は歩けず行きはタクシーで、帰りは普通に歩ける様になり、1回ですごい楽になった。と言っていて、私も結局ずっと右足に時々くる痺れを治したくて行ったのだけど、3回通って今は全然痺れることなくなったの。なので、姐さんも楽になれるんじゃないかな~と思ったのだけど…お医者さん嫌いなんですね(T_T)でも、うちの母親みたいに行きと帰りで劇的に変化するとお医者さん嫌いも治っちゃうかも?!ただ、ずっと先生は喋っている感じですが…

  6. SECRET: 0
    PASS:
    さとみ。
    すごいねー。覚えておくよ。困ったら行く!
    さとみ、それより痺れとかもあったんだ・・・大変だったね。
    再発しないことを祈る!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    困らずに治ってしまうことを祈ってます。
    もし困ってしまった時は、いつでも連絡下さいm(__)m

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です