ミネラルウォーター温存しましょ

なんと、とうとう水ーー!
赤ちゃんだけ?
母乳の場合はどうなるのー?
1歳の子は?2歳の子は?
・・・
まずは
今年出産のお祝いをした
三組のお友達のことが
気になります。
相当不安だと思う。
ネットで注文して
送ってあげようかと思ったら
時すでに遅し・・・
売り切れ続出でした。
地震でみなさんお家にペットボトルお水があるよね?
どうか要請があるまで
無駄に使わないで温存しましょう。
事態が悪くなれば
ペットボトルを寄付する時が
来るかもしれないもんね。
あたしは汲んだ水でいいや、と
500を2本しか持っていないけど
これもそんな時まで大事にしています。
ジュンさん、ゆづきちゃん、はなちゃん、
そして対象地域の赤ちゃんと
そのおやごさんたちの
不安が取り除かれるよう
願っています。
そしてまた地震。
そして寒い。
東京でこれだから
被災地は・・・
いろいろ悲しくなっちゃうね。
あたしはこれから
会社の命令で
7時出勤。
停電で滞ってる
データベースが
今日は朝から限定で動くので。
こんくらい大したことないね。
忙しい日になりそうだけど
がんばるよ。

「ミネラルウォーター温存しましょ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺んちは築40年以上なので、地震の恐怖はマンション団地アパートの人と比べ物にならないです。揺れなら我慢できるけど、
    常に倒壊の危険があるんすよ(笑)地震の度にバキバキいって、かなり恐怖です。が、被災地の人に比べたら遥かにましです。
    水は井戸水で地下100メートルからあげてるんで、それを汲んで
    活性炭を買ってきて、濾過して数日おいて更に浄化してます。
    水が売ってないので、飲めるかわからないけど、飲むしかないすね。
    宮澤の観たかった!!再放送でみたいと思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。倒壊の危険か・・無事を祈るわ。
    ミラノサンレモ見られなかったら今度はあたくしが
    DVDをお貸しします!師匠!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です