知りたかったこと!

その名も「節電さん」だそうです。
「東京電力さんの電力の使用状況を
速攻でお知らせします(非公式)。」

ツイッターですが、PCのみんなもメモれ~コピれ~
そしてオフれ~~~~!
個人でやられているのでしょうか、
あんたはエライ!
http://twitter.com/setsudensan
でんき予報」をやろう、なんて
話がでてたけど
早くやってよ、トーデンさん!
****
追記
すいません、某ヤッホーのトップにはすでにあるんですね。
PCの人間はこの方がみやすい♪
M田さんありがと。

「知りたかったこと!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あー、これいいですね。
    早速フォローしました。
    この間のアウター、なんと五万枚集まったそうです。
    ちりもつもれば、すごいなあ。
    五万人がすこしでもあたたかく過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です