社長にもの申す!~また言っちゃったあたし

きのう怒りにまかせて書いた
下の記事の前半は
思い出したくもないので
消します。
自分のやってる仕事が
救援活動のさまたげになってないかとか
気にしながら働くのは
つらいけど
ひとつひとつ考えながら
行動していきます。
************************
ところで
知り合いのツイッターに
印象に残った文があったので
勝手にいただきます。
日本ユニセフは、寄付金を100%現地に届けてはくれません。
しかも、国連ユニセフとは別団体です。
ユニセフ本部が親善大使に任命する
黒柳徹子氏はそれを批判しています。
だってさ。
いやな話だね。
なので赤十字の振込み先を書きます。
さっきJ-Waveで言ってました。
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。
だそうですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です