停電地域

追記:
停電については
いろいろ変更があるみたいだけど
いつ自分のところが停電になっても
大丈夫なようにしときましょ。
もちろん個々許される範囲でいいと思う。
いまは
徒歩通勤してきての昼休み。
今日は短めで帰ります。
電力使ってごめんなさい。
*****
みなさん見れました?HP
私、今起きて確認したんだけど
とりあえず簡単に書いておきます。
おおざっぱでしかも数字とか間違っていたら
ごめんなさい。
参考にして近いところの人は
ちゃんとアクセスしてみてね。
東京
台東区 下谷 台東 5
目黒区   5
大田区 3or4
世田谷区 4
杉並区 1
豊島区 目白 3
北区 3
荒川区 5
板橋区 3
練馬区 1or3
足立区 4or5
葛飾区 5
八王子 2or3or4
立川 3or4
武蔵野 1or2or3
三鷹 1or2or3
青梅 3
府中 2or3
昭島 3or4
調布 2or3
町田 2or4or5
小金井 1or2or3
小平 1or2or3
日野 2or4
東村山 1or3
国分寺 2or3
福生 3
狛江 2or3or4
東大和 1or3
清瀬 1or3
東久留米 1or2or3
武蔵村山 3or4
多摩市 2
稲城市 2or3or4
羽村市 3
あきる野市 3
西東京 1or2or3
西多摩郡 3

「停電地域」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    けが無くてなによりでした。うちもえらいことなってましたけど,ほんと,けががなくてありがたいばかりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1974どの。やや、これは偶然。
    気付かずさっきメール送ったのだよ。
    ご心配ありがとう。
    やっぱり家の中大変だった?
    赤子にケガがなければ、幸い。
    引き続きお役立ち情報、いっぱいつぶやいてくだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です