春一番に乗って

ビール買って帰らなかったこと
後悔してるとこ。
久しぶりリリースの
バースデーの新曲が
J-Waveで流れるのは
チェックしていたのだけど。
仕事のキリがついたのが
23時40分くらい。
24時、一発めだったら
間に合わないなって
昼に吹いた春一番の
反動みたいに吹き荒れる
ちょっぴり冷たい風の中を
チャリを飛ばして帰る。
手がつめてーよ、くそ。
ラジオつけっぱなしで
あれこれやっていたら
あ!
って。
チバのトーンは
すぐにわかる。
となりの部屋にいても
あたしの耳に届いた。
相変わらず
半分くらいは
何言ってるか
わからないけどね。
でもあたしの心をゆるがす音楽。
前よりポップになっちゃって
気恥ずかしい感じもあるけど
間違いなく
心躍る音楽。
こんな時はビール!
チバにはビール!
そうなんだよ!!
早く生チバを見ながら
ぷはー!って
最高のゲップをはきたい。
最近気持ちが離れていたビールも
明日からは常備するか。
チバとビールと。
あたしの基本、
忘れてた。
いろんなことが
どーでもよくなる!
最高だねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です