はよ眠れーや、自分~うふんじゃねーだろ!

何よりも睡眠優先が
健康の秘訣と信じて
12時には眠くなる、な
あたしだったのだけど
最近残業して帰っても
あまり眠くなくて
だらだらと過ごして
睡眠時間が減ってる。
そりゃそうだよね~
23時すぎまで
コーヒー片手だもんね。
カフェインばりばりですわ。
なもんで
今日は24時に帰り着いて
風呂に入ってみた。
いつもは朝風呂なんだけど。
風呂あがりにワイン
飲んでみたけど
あんまり眠くないな~。
ツアーダウンアンダーでも
観るかぁ。
そうだ、自転車ネタで。
自転車解説でおなじみの
シュー栗むら様のブログから[#IMAGE|c0049455_1294732.jpg|201102/17/55/|right|220|140#]
たどり着いた先で
こんなイラストゲット。
宇都宮ぶりつぇんのメンバーを
ホスト風にデフォルメ!
作者の方がご親切にも
直接メールしてくださいました。
おお、あたしのすさんだ生活に
一筋の光・・・
(ほんとかよ!)
ちなみにシュー栗むら様は
中心にすわってるお方。
監督だからね。
宇都宮、バスケの町かと思ったら
自転車が熱いらしいよ。
去年ツアーオブジャパンで
チラシもらったの、覚えてる。
今思えば、解説ブースには
シュー栗むら様もいたのかな。
ウキョウの声には気付いたけど。
今年もツアーオブジャパン、
観に行こうっと!
ところで。
ひょんなことから
読み始めた「高野聖」がおもしろい。
泉鏡花、繊細だけでなく
変なリズムがあって
面白い。
仕事以外の時間のことは
これくらい。
いやー時間が足りない足りない。
っつーかとりあえず寝ろ!オレ!
あ、ちなみにね。
Dホルンとナノけあのおかげで
お肌の調子めちゃいいのさー!
こういうのって日々の心持に
影響する。
うふん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です