あたしんちバー@和室だけどね

[#IMAGE|c0049455_1271354.jpg|201102/14/55/|mid|240|320#]待望の椅子生活、
加えてみました。
隅田川見下ろしながら
晩ごはん♪
土曜に島根の
アンテナショップで買った
赤貝(サルボウ貝)で
にんにくスパゲッティ。
しそを載せてね。
この貝すごいよ!
11日の雪の日から
いろいろあって
書きたいこともたくさんあるのだけど
今日もまたこんな時間まで
料理してたので
もう寝る~
明日から仕事は山。
三食@会社生活で
あたしんちバーは
利用する機会がなさそうだけど。
くそ~~
でもなんとかするわい!

「あたしんちバー@和室だけどね」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すご~いですね!お家からみる景色がこんなに良いなんて♪お出掛けした時に観られる様な景色ですよ、素晴らしい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか、さとみまだ遊びに来てないんだっけ。
    今度は家呑みしましょう、そうだそうしよう!

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です