大好きなものを失う時

熱はさがった。
結構調子がいい。
きのうは19時であがり
チャーシューとねぎの
ちゃーはん作って食べて
21時半には寝る。
寝るのが早すぎたのか
23時ごろ目が覚めてしまい
つけっぱなしのテレビを
だらだらと見てしまった。
祝女
恋する日本語
家族に乾杯
・・・・
結構どの番組も好きだったりして。
アマリキミコ、
ちょうど友人の小説の新作にも出てきたんだけど
何か関係あるのだろうか?
しかし
風邪より心配なことがある。
あたしとしたことが
最近酒を欲しないのだー。
なぜだろう?なぜかしら・・・

「大好きなものを失う時」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、珍しい。お大事に。
    それにしても、すぐに治るあたりは、さすがです。
    そこ!!気になる。どうすれば、
    欲っしなくなるのか、是非、知りたいところです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの。
    いやーまたぶり返しまして、面目ない。
    酒が欲しくないのもそのあたりなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です