きづきの朝

今朝
年末に買った自転車用のベルを
ぶら下げてでかけた。
その名も「きづきベル」
はっきりいってルックスで買ったのだけど
こいつの奥ゆかしさにがつん!とやられた。
説明書にある通り
舗装されている道では
ほとんど鳴ることはなく
わずかな段差に反応するくらい。
手で持っていると
結構な音がするのに
不思議。
歩道を歩いている人に
「自転車が近づきますよ」
ということを
さりげなく伝えるという
コンセプトのもとに
作られたのだと。
なんだかいいです、
そういうの。
きのうは爆発してたあたしだけど
人知れずさりげなく存在できるような人
そういう人にあたしはなりたい。

「きづきの朝」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    なーるーほーどー。そういうのもあるのね。
    調べてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です