微熱~つぶやき風

ってやつか、コレ。
いつになく緩慢なオレ。
40度の熱が出ても平気だったのになー、昔は。
************************************
追記: これは恋ナノダ!!!(でも相手は違う星のヒトかも)
更年期か?と思っていたら
ノドが痛い。
風邪だな。
風邪ひくなんてあたしらしくもないが
更年期よりよかろう。
18時に仕事あがって
がっつりメシ食って
(これ重要)
朦朧としながら
自転車レースを観る・・・
4月に開催された
パリルーべというワンデーレース。
結果は知ってはいたのだけど
カンチェラーラの強さに驚く!
実況でも
チーム戦略で闘う近代の自転車レースで
こんなぶっち切りは見たことも聞いたこともない!
なんて話がでていましたが・・・
前の週のフランドルで
同じくカンチェに置き去りにされた
ボーネンが負けじと
アタックかけまくって
からまわりする中
いいタイミングで抜け出るカンチェの
あのクールさ、賢さ、そして
とんでもない速さ!
しかもシッティングのまま
すーーーとあがってゆく不気味さ。
ヤバイ!
チバ以来の衝撃。
微熱どころか
発熱です!
かっこよすぎる!!
こんだけ長ければ
途中眠りにつけるだろうと
観始めたのに
だめじゃん。
しかもこの5時間のレースを
これからも繰り返し見るだろうな。
だってすんげーかっこいいんだもん。
とうとう会社のPCの背景に
入れてしまった・・・
この写真。
萌え萌えっす→
(恥ずかしいので後姿で!
・・ほかの写真だと鼻血がでます、
毎朝。)
そしてあたしは。
カンチェラーラになりたい。
強くてソフトで男前で
めっちゃキュートな彼のように!
[#IMAGE|c0049455_2133451.jpg|201010/13/55/|mid|130|200#]
                    だってこれは鼻血でしょう。。

「微熱~つぶやき風」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さとみありがと~。
    ちょっとノドは痛いんだけどサ。
    熱は下がったー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    ボーネン、チェックしとくわ。
    でも自転車乗り、ほんとイケメン揃いだねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です