リズムでリズム

明日は。
本気の登山なんで
もう寝なきゃなんだけど
横浜まで
カセットコンロス観に行って来ました。
対バンのスティールパンのバンド、
ラスティックパンズは予想以上に
面白くて軽薄で上品で驚いたけど
カセットコンロスはやはり
すばらしかった!
あのしあわせあふれる音楽に
なんだか泣いちゃいそうな
あたしでした。
ThumbsUpというハコもよかったけど。
コンロスいいです。
登山前でビールは二杯で我慢したけど
最後の曲では飛び跳ねて楽しかった!
消耗じゃなくて
すんごいエネルギー蓄えてきたから
明日は大丈夫!

「リズムでリズム」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    八ヶ岳の赤岳、行ってきました!
    今、ブエルタ最終日観てるとこです。
    きのうのステージおもしろかったみたいねー。
    残念ながら山小屋泊でした・・・

  2. SECRET: 1
    PASS:
    山の写真拝見しました。お疲れ様でした。紀行文の随所にさっぽろが出てくるのがいいですね。で、なんでコメントがここに?そうです横浜のハコにビビッと来たんです。あの店は僕も好きですが一度嫌いになったことがありました。それはね、ジャムセッションの日のことです。名前と楽器と演奏できる曲書いて店のスタッフに渡すとお客さんの按配見てセッションをアレンジしてくれるちゅうやつですね。いの一番に駆けつけて呼んで貰ったの一番最後ちゅうのはどういうことやねん?最終電車どないするんねん?今俺からオーダー取ってった奴がエプロン外して(俺より先に)ステージ立つなってばよ!!帰り際に店長が「いいですねぇ~、次回もお願いします。」俺は明後日ジャカルタに戻るの!!翌月、実家にジャムセッションの案内状が来ました・・・。常連を大事にするのはいい。でももう一回り周囲を見わたす配慮ができないのか?もう10年以上前のことですけどね(笑)。そういうことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメどの。
    そのジャムセッションいまだ続いてるみたいですよ。
    わかります、店やるってそういうことですよね~。

南球 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です