8月の台所

ただいま。
ちょい仮眠して
ブエルタ観戦中。
見ながらブログアップを目論むも
なぜか画面に自転車乗りたちが映ると
目が離せなくなっちゃう。
誰というわけでもなくね。
しかしスペイン暑そう。
今日はマラガのあたり
なんだけど、気温は34度とか。
アスファルトの照り返し、
きつそう、、
しかもすげー坂登ってるわ、
すでに。
さて
きのうのこと少し。
またまた呑みが続いた
先週をリセットすべく
スポセンに行くチャンスだったのに
なんだかだら~としてしまい。
たまねぎと豆乳のスープつくって
ドイツパンかじってたら
やっぱ我慢できなくってビール。
先週と同じく
洗濯しながら
ぼんやりと自転車のDVDを観る。
こんな日にランニングしたら具合悪くなるよ!
とか自分にいいわけしてプルトップを引く。
アルコール依存だね、ホント。
その代わりお料理の日にしましょ。
BGMはソガベくん。
・ししとう、かつをぶし炒め
・さばのそぼろ
・アスパラじゃがベーコン
・きくらげとヤングコーン、
 白うりのチャプチェ
・れんこんのきんぴら
・蒸しなす
・もやしときゅうりのナムル
・青大豆の煮物
8月の台所はすごい。
スポセン行かなくても
汗かいたかいた、
ふー!
ところで。
あたしがよく「8」の
Tシャツを着てるのに
見覚えある人も多いと思うけど
大好きなバンド8ottoが
1年のライヴ休止を終え
11月に復活です。
うれしい。
ほんとにライヴがかっこいいバンドなので
ワンマンが楽しみ。
今年はチバも正月から見てないし
ライヴに飢えてるわー。
あ、ヤベっ。
アンディ遅れてるじゃん。
レースが気になるので
今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です