虫刺されぐらいのちっぽけな悩み、、とか言わないで。

ここ数年、
高いところに住んでるせいか
蚊にまったく刺されないことが
続いていた。
のに。
今年は結構刺されてる。
虫刺されのあとって
かっこ悪いから
ノースリーブも着れないし
とにかく掻かないように治そうって
かゆみどめだの、虫さされ薬だの
マメに使用してるんだけど
ヤツの忌まわしい仕事あとは
なかなかきれいには完治してくれない。
とりあえず
早く治れ~と願いつつ
そんな対策をしていたのだけど
なんときのう
顔を刺されてしまった!!
寝てる間みたいだ。
ということは
我が家の中にいるのか?敵は・・・!
とにかく顔じゃ隠すこともできないので
降参しますが
でも一日たった今も
なんやかゆい。
ためしにムヒをぬってみたら
ニオイがきつくて
目と鼻が痛い。
うー。涙。
しかし最近の蚊は
エレベーターに乗って来よる、
というウワサはほんとのようじゃね。
ムカつく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です