やっぱりかなわぬ恋~夜のぼやき

久しぶりに届いた
気になる人からのメール。
ちょっとドキドキしながら開いたら
一斉メールだった。
サイアク!!
ああ、何期待してんだ、あたし。
やっぱ「かなわぬ恋」だから。
かといって
彼がうれしそうに一斉に報告すること、
特にあたしには興味ないんだけどね。
じゃ、彼の何が好きなの?
って話だけど・・・
でも恋とはそういうもので
それ故にかなわないって
確信があるし
かなわなくてもいいとは
思ってるんだけど。
でももうちょっとさ、
なんかないかなー。
とはいえ。
好きです!とか
詰め寄ったわけでもないので
彼をせめるのも
勝手な話なんだけどね。
月と東京タワーを見ながら
まー風が気持ちいいし
今日は楽しい一日だったし
おしなべていーんだけどさー。
・・・だけどねぇ?
そんなこと思った夜。
あたしにはいつ
「かなえたい恋」が
現れるのでしょうかね?

「やっぱりかなわぬ恋~夜のぼやき」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です