そろそろカラダのリズムがやばい

今朝は気付いたら8時すぎ。
遅刻寸前!
お弁当はヌキで!
きのうは。
帰ってからひやしうどんを作って
ワイン1杯だけ飲んで仮眠。
23時にごそごそ起きて
プルトップを引く。
スロバキアは大口叩いてたから
ちょい期待してたんだけど
案外早い時間からやられてた。
ま、救世主ロッペンが
先発だったし
あんなきわどいの
決めちゃったしなぁ。
しかし
スピードアップした時の
ロッペンの下半身の速さ
笑っちゃうね。
短い腕を少し広げて
妙に安定してる上半身との対比とか。
クラッキーが「膝がまわりすぎて
ハムストリングやっちゃう」という
話をしていたけど
まさにそんな感じ。
そーんなにオランダ
いけいけな感じしなかったけど
まあ結果は順当。
また仮眠して3時すぎ。
チリブラジル!
フランス大会でサモラーノ様が
いなくなったあの対決だよ。
南米予選でもぶつかってるわけだし
もしかしたら?
なんて思ったけど
やっぱりやられた。
最初はがんばってて
S君から「今日はもしかしてチリ!」
なんてメール来て
「失点しなければね」と
返信した途端に1点めとられ。
あーつらくなったと思ったら
もう1点。
人数かけて
きつくなったブラジルの守りを
破るのは容易ではないし
逆におとした球をかっさわれると
あちらにはひとりで持ってける人たちが
待ち構えていて、あっけなくずどん!
チリもな~
サモ様みたいなアニキ分がいて
「オレに集めてくれれば
決めてやっから!」
なんて状態だったらなー・・
いや妄想妄想。
でも
知らなかったけど
スアソは南米予選の得点王
なんだって?
決められる人いたんだね・・・
完全回復じゃなかったのでしょか。
んー残念だけど
この試合も順当、
だよな。
さーて今日は
ちょいと桜木町まで遠征。
約束した時点では
こんなにW杯に入れ込んでる
予定じゃなかったんだよなー。
飲みすぎないよう
気をつけよ・・・
まだスペインポルトガルっちゅう
おもしろカードが残っとる。

「そろそろカラダのリズムがやばい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日終われば、久々にゆっくり寝れる!!
    スペインーポルトガル戦まで頑張らなければっ!

    チリとブラジル・・途中までは言われてる程
    そんな差があるように見えなかったんすけどね・・
    ブラジルはさすがですは。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    寝れる・・って。高熱出してる場合じゃないだろっ。笑
    ただ今帰宅してシャワー浴びて寝るとこ。(日本戦やってるけど。)
    仮眠しないと無理~~~
    じゃ。のちほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です