がぶがぶスルー

白ワインを飲みすぎました。
今日も朝礼サボったあたしです。
B組観戦も。
メキシコウルグアイ。
引き分けでいいってのに
両者がんがんいってたね。
マラドーナとそんなにやりたくないか。
っていうより、手抜きできない
熱い男たちだと信じたい!
守ってカウンターのウルグアイと
常にボールを狙うメキシコ。
さんざ走り回って
ゴール狙いまくって
やられちまいましたよ・・・
メキシコもいまいち
「ズドン!」な人がいないのよね。
フランコ、しっかりしろ。
今大会あたしのアイドルとなった
ジオバニドスサントスは
前回ほどではなかったけど
でもいいあがりでわくわくする。
しかも勢いだけではなく
ブランコさんには頭あがりません、
的なエンジェルパスもできるのだよ。
にーさん決められなかったけど。
アルゼンチン相手だからといって
あきらめてはいけません!
しっかり休んでまた
いい試合見せて欲しい。
メキシコ応援してます!
で、裏の試合をすっかり忘れていて
ふとチャンネルを変えたら
南アフランス2-0。
あーまた切れちゃったんだ、
フランス代表・・・
気持ちが折れやすいのね。
で、また3時すぎに目覚まし
かけてたんだけど気付かずスルー。
白ワイン飲みすぎたかな。

「がぶがぶスルー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、4年に一回だし。
    W杯ってゆ~と、フランス大会思い出すよ。
    謎のイングランド人と鎌倉行った時さ。
    ホント、ベイベーったら。
    なあんたる、な、な、なあんたる~。
    な、変化っすよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの。
    あーあれフランス大会中でしたっけ。
    まさにあたしがサッカーと恋に落ちた年!
    おかげで思考も嗜好も生活も変わりました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です