すてきなイレブンアミーゴス!

きのうは。
我慢できず
『Hinata-ya』でカレー。
急いで帰ったけど
アルゼンチン韓国始まってた。
前半得点した時は
韓国巻き返すかなーと思ったけど
だめだったね。
巻き返したといえば
ギリシャ!
早起きするつもりだったので
TV着けながら眠りに入らんとする時点では
ナイジェリアがリードしていて
しかもダメダメだったのに。
結果聞いて驚き。
さて
そんな試合の記憶も
ふっとぶほどの
今朝のフランスメキシコ!
すごい楽しかった~。
やっと応援してる方が快勝
ってのもあったけど
メキシコ楽しい。
フランスはリベリーを
センターにおいたのは
よかったと思うけど
そこに入るパスを
ことごとく奪い取る
メヒコたち!
危なっかしくカードをもらった
人もいたけど
ぎりぎりでバッチグー。
フランコももう少し
気長になれば
バッチグー入りよ♪
サルシドのあがりも
うおーって感じだったけど
ジオバニドスサントス!
ボールを持つ人
受けようとする人の前に
どこからともなく現れて
立ちはだかるニクいアイツ!
惚れました~~~
彼はバルサ時代に
スペイン国籍取ったんだって?
だめだめメキシコでぜひ
ジャイアントキリングを!
中だるみしそうなところで
ブランコ入れて
気を引き締めるみたいな
采配もいいし
ブランコさんのPKも
いやらしくってすてき。
ベラが早々にケガした時は
どうなることかと思ったけど
交代のバレーラもちゃんと
仕事してました。
前回光ってた
アギラールもいるし
メキシコ、楽しみ~~
もっと観たいぞー!
そういえば
メキシコ国歌も長くて
チリみたいに切られやしないか
はらはらしたあたしでした。
あはは。
なんか今回W杯とっても楽しいわ。
サッカー最近観てなかったから
知らない人ばっかで新鮮なのと
やっぱり地デ鹿のおかげ!
テレビ興味ねぇ!
とかほざいてたあたしですが
エコポイントまで頂けて
ありがたい話です。
調子に乗って
自転車レースのチャンネル契約
しようかと思ってますが
とりあえずW杯とかぶる時期は無理だな。
我慢我慢。
さ、今日はドイツか。
『ジャズオリンパス!』で
アイスバイン、、
食べたいところだけど
ソーセージでも買って帰ろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です