夜を待ってカミンカミン!

ただいま
コートジボアール
ポルトガル待ちで
ニュージーランド
スロヴァキアをつけてるけど。
ニュージーランド人、
でけえっ!
そしてアマチュアとか
行き先の決まってない人とかって・・・
スウェーデンとかのが絶対強いから!
・・ウェールズもオセアニアだったら
よかったのにね!
とか無茶なこと想像する。
なんて話はよくて
晩ごはんもすんだので
ちょっと仮眠するとこ。
時間ある時は眠らなくては!
なーんて呑みの誘いもことわり
W杯終わったら友達いないかも・・
・・しかも日本応援してないから
こちらの世界でも・・・
ま。いーか!
きのう、というか
今朝はまた朝の試合
観ちゃって。
イタリアとパラグアイ。
意外とおもしろいんだもん。
前半だけのつもりが
後半デロッシが入れるとこあたりまで
観てしまったよ。
イタリアってもう守る一点ばりじゃ
ないのね。
しかし背中のネームのロゴが
おしゃれだったわ。
さすがイタリア。
またサッカーじゃないとこに
注目してって?
ところで
朝の隅田川ってサイコーなんです。
きのうも鳥の声がしたので
前半終わったところで
カーテンあけてみたんだけど。
水が完全にとまっていて
そこに対岸の景色が映ってる図は
静物画。
すばらしーのだ!
明日は朝試合みないから
おあずけだけど・・・
なんかブラジルって
興味ないんだよねー。
南米はチリは別格として
パラグアイ、ペルーなんかの方が
おもしろくないですかー?
全般ムラはあると思うけど
特にブラジルとか
せっかく一生懸命観ていても
オウンゴールなんてあった日にゃ
「やーめた」とか言い出しそうでやっ。
それにひきかえデンマーク・・
ああもうその話は忘れよう。
ということで
仮眠すー。

「夜を待ってカミンカミン!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コートジボワール戦は面白そうすね。

    俺もブラジルはあんま・・なんです。
    アルゼンチンは好きですけど。

    日本ーデンマークが消化試合にならなそう。。。
    バーに観に行くんなら、感情を抑えないとっ!!!笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    そうなんだよ、消化試合にはならなさそう・・もちろん
    ひとりで観ます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です