ブブセラをも恨む

今日はもう!
悲しいことばかりっ
下柳も入籍するし!
しかも相手人間だし!
(当たり前だって)
早帰りして
プレ番組から
しっかり観てたのに・・・
負けました、デンマーク。
せめて勝ち点1欲しかったのに
あのオウンゴール、悲しすぎ。
せっかくヨルゲンセンキャプテンだったのにね。
そりゃ過去の人だけどさ。
セーレンセンの好セーブも
たくさんあったのにね。
みんなディフェンスがんばったのにね
でもあれじゃ疲れるよな。
しかも点が獲れる感じしない。
ダイナマイトのかけらもないね。
いつの話だって?
今のデンマークサッカー
全然わくわくしないけどさ。
でもさー観ちゃうと応援したくなるのさ。
絶対グループ抜けるぞー
非国民と言われても
あたしはデンマークを応援するぜ。
じゃ
イタリアにそなえて寝るわ。
日本、カメルーンおさえとけよ。
点は獲るなよ。

「ブブセラをも恨む」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だーかーらー
    言ったじゃないですか。うちのベントナーは役に立たないですよって。
    自分の所属クラブでさえゴール決められないんですから。

    残念ながら仕事してたんで、1分も観れませんでしたけど。。。
    帰ったら22:42でした(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    B当。ったく点入れてくんないと、FWは!
    でも60分限定だったみたいよ。前日まで監督は「出さない」とか
    言ってたし・・・あと2戦大丈夫なのかなー?頼むよ!
    たった3戦で帰るわけにはいかんのだよ、北欧代表だし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です