その先にあるものが見えなくて

今日は門仲で。
S和ちゃん夫妻、☆、Oちゃん、
Kごんとお好み焼き。
いつ食べても
『帆風』のお好みは
軽くて美味いな~
そして意外にも今日のヒットは
カルボナーラうどんと
ホットケーキ。
鉄板マジックです!
今度河原でもやろう!と
おおはしゃぎ。
帰りにS和ちゃん宅を
初訪問。
スタイリッシュな一軒家で
リー○ルのグラスとか
さまざまなグラスで
赤ワインのテイステイング。
ぐろい色のめちゃ美味いチーズを
なめながら第二ラウンド。
そして実は生類憐れまねぇあたしが
ちょいと気になる犬っころと
密かにじゃれたりして。
無駄のない体、とても
美しい犬です、イールは。
あたしもああなりたい。
と、思いつつ
今日は我慢しないで
黒ラベル。
我慢した先に何があるんだろう?
我慢したらいいことがあるのか?
いいことって今より
いいこと?
自分をあやつる
ちっぽけな心に
右往左往する毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です