なんの変哲もない日

晩ごはんは
ソーセージとたまねぎとピーマンとにんじんと
きくらげと干しえびもどして春雨炒め。
わかめとしょうがのスープと。
今週末の自転車レースのお勉強して
こぎん刺しの練習も少し。[#IMAGE|c0049455_035962.jpg|201005/19/55/|right|150|220#]
図案見て勝手に刺してるので
裏はめちゃめちゃ。
ちゃんとお勉強しよっと。
近々、誘われていた旅行を
ことわってしまったので
なんだか夏の旅行のこと
考えはじめて。
今年はバースデーがRSRに出なさそうだから
どこへ行こう?
気になるのは
・弘前のこぎん研究所と夏の工芸学校
そして瀬戸内海の島。
今年は大きなアートフェスがあるみたいだけど
やっぱり音楽は欲しい。
キャンプもしたいし。
・今週末にある牛窓フェスが気になる!
くそ~もっと前に知っていたら・・・。
しかもワダマンボと行く
ヌートリア探索隊ってなんだ?
来週ワダくんに聞いてみよ・・・
あーその前に
山形旅行の日記、
アップしないと忘れちゃうっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です