バブーシュに告ぐ。

バブーシュ第2号をやっとゲット。
ナチュラルカラーをさがしていたけど
なかなか見つからないので
萌黄にしてみたよ。
(色わかりにくいけど→)
前のは何年履いてたんだろ。
中がはがれたりしてたんで
布で補強しようかとか
思ってたけど
新品は全然履き心地が違う!
そう、これがバブーシュの
履き心地だったのだ。
アシガヨロコブ。
1号みたいに
台所で水やら油やら浴びて
あたしにさんざ
踏み潰されるだろうけど
がんばってくれ、2号くん。
あなたに会えてうれしい。
そういえば
あたしの足の裏って
気持ちいいらしいよ。
大学の合宿で
「やわらかいやわらかい」って
なぜかみんなの掌に
順番に足をのっけさせられた。
きっと肉がついてるんでしょう、
たっぷり。
足の裏を足の裏で踏む
マッサージも喜ばれます。
だからきっと
バブーシュも気持ちいいハズ。
ようこそ、あたしの足もとへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です