風が運んできたあいつ

かゆいです、
顔全体が。
とうとう来たみたいよ、
あたしの花粉。
何があたしにひっかかるのか
わからないけど
10日ほどめがねっこ。
マスクはなるべくしたくないんだけど。
明日あたり目から鼻へと移る予感。
・・・この忙しいのに!
一息ついて
きのうは広島焼@飯田橋へ。
サル仲間のKちゃん(男子)が
しきってくれて
Aっきー、B当、NNちゃんとあたしの
女子4人。
でもKちゃん意外と
女子トーク大丈夫なんだよね。
それにしても
完全に負けた。
敗因は
まずはビールが○サヒなのに
呑みすぎた。
さらにコース料理で
お好みに到達するまでに
お腹いっぱい。
おかげで残ったお好み持ち帰り
今朝は朝ごはんにお好みとやきそばを。
がっつりだー!
でも
一番思ったのは
あたしおたふくソースが
あんまり好きじゃない。
「普通のソースください、からめのやつ」
って言いたかったけど
あそこまでバリバリ広島の店だと
しきたりとかありそうなんで
とりあえず従ってみた。
広島ファンは恐いしねー。
(でも広島の男には弱いけどねーあたし。
しかも背が高くて口が悪かったら最高。)
味が変わればもう少し
いけたような気がするんだけど、
どうでしょう?
あとはやはり
お好みの店では
鉄板の前にすわり
焼かれるのを
ビールではなく
生つば飲みながら
うっとりながめ
つばもできって
最高にハングリーな状態になってから
食すべし。
ま、リベンジしますわ、今度。
で。
久しぶりに20時帰りして呑んだ帰り道
冷静にスケジュールを見てみると・・・
もう11日じゃん!
まだ手つけてないのに
24日にはデータ納品しなくてはいけない
プロジェクト2つもあるじゃん。
今日はその準備でまた23時。
子分もどれくらい手伝ってくれるのか
わからんし、また
ひとりプロジェクトかよ。
顔かゆいのに!!
でも
合間に山形調べてますよー。
宿が決まったぜっ♪
そうそうあと
ミュージックグリルダテゲンさんだっ。
絶対行くっ。
なぜか忙しいと
眠れなくなるベイベーでした。
東京タワーもとっくに眠ってますよー!
・・ふとん敷こっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です