冬におけるうるおいについて

すべては気持ち次第。
たとえば
冬を好きかどうかなんて
自分の気持ち次第なんだって。
あたしはその恋を放棄してから
かなり元気。
やっぱり振り回されてる
場合じゃないって
ふわふわと舞う雪に誓ったら
iPodからトムウェイツ。
雪の日には
赤いダッフルと
トムウェイツ。
音楽の力を感じる。
あなたはいらない。
ホットワインを自分で淹れる。
そう
大抵のことは自分でできるから。
空白を埋めることさえ。
何かが足りないって
もしかしたらいいのかもしれないって思う。
求めたりその正体を知ろうとすること。
そのパワーがあたしを
少しでも前進させてるんだよ。
止まらないうちは
大丈夫と思う。
日々が同じじゃないって
感じられるうちは。
この国には季節があるし。
今読んでる
日高敏隆も言ってる。
・・チバもいるしね!笑
季節の変化とともに
あたしの興味は
更新しつづけられる。
最近はじめたことは
「ながらエステ」。
肌とか髪より
意外と気持ちがうるおう。
「ざまーみやがれ」
って気持ちが主に。
あはは。
お試しあれ、そこのアナタ!
教えてくれた、ひめに感謝♪

「冬におけるうるおいについて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺の事かな
    でも俺男だから恥ずかしくてそんな事できないな^^
    久しぶり キーボードが壊れていたので書けなかったけど
    新しいのを入れたのでサクサクと書けます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Uちゃんさん。
    今日トリマーの本がたくさんでてきて
    Uちゃんさんのこと思い出してたんだよ~すご~い!
    で、これ教えてくれた子のダンナさん、
    会社で肌がきれいになったって
    言われたらしいよ。笑!
    Uちゃんさんもぜひ!(?)
    仕事ひまになったら行きますね。
    Sキちゃんも復活したらしいじゃないですか!
    またサクサクコメントくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です