真夜中のちんすこにすと

眠れねー!!
東京タワーももう、眠っているってのに!
ってあたり前か。
今日はセロリとベーコンのパスタ食べたあと
コーヒーを2杯も。
ラム酒に漬けたレーズンを
つまみ食いしながら
ちんすこう作り。[#IMAGE|c0049455_0524453.jpg|200912/16/55/|right|150|220#]
だってあさっては
沖縄戦だもんね、バスケ。
負けてる場合じゃないのさ、
東京アパッチ
沖縄を食ったれ!
そうそう、今度の代々木は
なんとサッポロビールの生がでて
カリガリカレーも復活なのだ。
なんか勝てそうな気がするっ。
久しぶりに仕事19時であがってやる~~~
・定番の全粉粒入りゴマ。
・ラムを少しねりこんだレーズン入りの。
・雪塩。
・くるみをたたいたの。
まだ冷めていないので
味が落ち着いてないので
よくわからないけど
とりあえず雪塩は入れすぎた!
辛っ。
今日一日の気分が
ちんすこうの味に
反映しちゃったかな。
いやだなぁ。
なんとなくいらいらしていて
使えない年上の同僚に声をあらげた。
正当な理由はある。
でも気持ちを抑えられない自分が
はずかしいのだ・・・
いやだね、女のヒステリー。
明日は笑って暮らしたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です